2016/1/28 クロスが出来るまで ~既存で満足出来ません~

渡邊 マサノリ ブログ

先日「平ちゃん」との会話で、HPのブログ書いてるのって、私とワタナベさんだけですね・・・。

なんだか交換日記を書いている感じですね。だって・・・(笑)

僕は何とも言えない感じでした(笑)

 

今日も店主の独り言です。

現在は、自社オリジナルのクロスを作成しております。

(飽きもせず、色々と作っているんです)

僕がこんな感じって「マイちゃん」にイメージを伝えます。

DSC_0041

すると彼女は細かく指摘をして更に良いのを作り上げます。

この画像は、「アヤちゃん」と2人で相談をしている画像ですね。

1人では何も出来上がりません。2人よりも3人

相談をして、こんな感じになるとイイネって話します。

当日は有り難い事に楽天の元選手がお越し下さったので、ビッグサイズにも対応できるか試させて頂く事が出来ました。

実は、この大きな人にも対応できる様にするのが難しかった(笑)

大体のイメージが出来上がりました。

あとは業者に送って、出来るのか確認次第です。

今回のクロスを作る事を考えた訳は、近い将来デビューをするであろう3人美女軍団の為に企画をしていた訳です。

これを付けて、彼女達が活躍できる日を待ちわびている店主の独り言でした。

彼女達の為に僕も身体をいたわり、健康体にならなくてはいけませんね・・・。

 

 

TOP > BLOG