2016/1/27 過去は人の心へ ~やっちまった~

ブログ

先ほどアップされていたのかとブログをチェックしていたら、あれれ?

画像がないぞ?

今日、空き時間を使って、最近パソコンの処理スピードが遅いよな~なんて思って、画像がかぶっているので、ドンドン削除していたら、自社HPの過去の画像を消したら、過去の画像が無くなっていた(笑)

 

う~ん、手作業で戻すのも面倒だけど、頑張って復元しようと試みてみたものの・・・。

わからん!!

携帯の画像も無くなっている!!!

携帯が変わったばかりなので、画像がバラバラになっていたので、探すのも難しい・・・。

過去は忘れて下され(笑)

今後は気を付けよう・・・。

以上、ご報告まで(笑)

TOP > BLOG