2016/1/27 夫婦の時間 ~無駄がない家族の時間~

渡邊 マサノリ

毎週火曜日はStadiumは定休日です。

血圧が薬によって下がって安定してきた仙台 美容室 ベナタワです。

今日から調子が上がってきている気がしますね!!

なぜは朝起きる時間を間違えて1時間も早く起きてしまいました・・・。

早朝食を済ませ、娘を送って行こうとしたのですが、何故か妻が送って行った・・・。

僕はやることがないので、お布団で「アトム」とじゃれ合いッコをしていると妻が帰ってきた。

なぜか車が変わっていた・・・。

DSC_0078

真っ赤な外車「ポロ」です。

妻の知り合いの「ネパール人」が乗っているらしく、我が家の「ウィッシュ」と交換をしてもらいたいと言う事で、僕に乗ってもらおうと言う訳でした。

結果はダメですね(笑)

一応、アチコチ行ってみようかという事で、仙台に今春オープンする「コストコ」のメンバーズカードを作ると言う事で、妻に無理やり行かされました。

DSC_0072

あるのは「雪」「骨組み」「工事の人」・・・。

流石にまだ早いでしょ(笑)

大きさは関東圏にある「コストコ」と同じ位のサイズでしたね。

ここに着いたのも、まだ10:00

でも、久しぶりの違う車はテンションが上がりました

また、妻が助手席でのドライブも1年以上はしていません。これもある意味良かった!!

ついでに、営業していない車屋で外車を見定めてきました。

どうせ乗るなら、自分が乗りたい車を購入したですね。「Volvo」を手放してから4年が経つ。

こっちに来てから、生活水準を上げることもしないでいる。身の丈にあった物が良いと思う。

いつの日か乗りたいものです。

お腹も空いてきたから、近くにある「イタリアン」でも食べる?って聞いたら「しゃぶしゃぶ」だそうです。

DSC_0075

どうやら妻はずっと食べたかったようです。

妻と「しゃぶしゃぶ」は1年ぶりだろうか?そんなに久しぶりな気はしなかったのは、前に来過ぎていたからだろう・・・(笑)

お腹が満たされて、僕は家路に着くとウトウト・・・

 

DSC_0080

寝ている間に、携帯の充電池が食いちぎられていたとさ!

TOP > BLOG