2016/6/6 始動 ~歩きだす事~

渡邊 マサノリ

いよいよ、Stadiumの第二弾が始動しました。

まだ仮だが「mother

既に第1回の試作品は届いていた。

これ。

DSC_0695

前回は時間が掛かり過ぎた。

経験を生かして、今回は早め早めの手を打っております。

2度目になるので、今回はスムーズですね(笑)

今回の「マスク」集中ヘアパックは、「daichi」とは方向性が異なります。

いわゆる、ハイダメージ毛を対象と考えております。

色々なデータを元に地味に進めております。

ショート、お子様、ご年配等、カットサイクルが早く、施術内容も軽い方には「daichi」で大丈夫。

他の方(コレの方が多いですね

乞うご期待!!!

香りも優しいですよ~。

 

次~。

アヤカ君」からの提案です。

仙台で、こんなにオリジナルの製品や商品を作っているサロンってあんまりないですよ?」

「アヤは、もっと沢山の人に見てもらいたいんですね。」

「インスタだったら、フェイスブックと違う広がり方すると思うんです。」

「だって、こんなにカワイイの伝えたくなっちゃいません?」

DSC_0788

今日、ハンガーを買ってきてもらった。

カワイイ。

思ったら即、行動が僕の真骨頂(笑)

インスタ載せました~!!!

IMG_20160606_165156

嘘くさいアングル(ピンボケOK)

IMG_20160606_165303

売れている商品は陳列も上品で、良い感じですね~。

フェイスブックの「いいね」もイイですが、インスタでも渡邊childrenなでしこスタッフがつぶやきますよ~。

現在のフォロー数、「ナナちゃん」「マイちゃん」「アヤちゃん」「ヒラちゃん

なでしこジャン(笑)

皆さまも、是非、フォローをお願いします。

美容室 Stadiumとかで出て来ると思いますよ~。

 

TOP > BLOG