2016/6/8 時間の使い方 ~休日の意味~

渡邊 マサノリ

お尻が筋肉痛のベナタワです。

普段なら早くからゴルフトレーニングをしに行くのですが、最近は暖かくなってきているので午前中から昼過ぎまでは、外で出来る事をするようにしています。

何事も優先順位は必要かと。

娘が15:30頃に帰って来るので、僕は13:30~15:00までをゴルフの時間にしている。

夏までには何とか新しい型を手に入れようと日々、トレーニングをしています。

家に帰ったら、先ずはアイアンを持ち、素振りをするようにしています(笑)

今までやってきた事を全て逆の事を身につけようと思っているので、何気に大変な事にチャレンジしております。

この型が完成したら、10球中8球は思った所に飛んでくれると思う訳です。

何事も理想を高く持って、意味のあることをしたいですね。

夏野菜も作って終わるのではなく、どう作りたいか?

作ったら、どうアレンジするか?

お庭もそうだしハーブもそうですね

そうすると、出来た野菜で料理をして、出来たハーブでアレンジをして、干して茶にしてみたり・・・。

全てに意味がある

初めて「エプロン」を来て料理をした(笑)

DSC_0797

最近は浅漬けにもハマっております(笑)

いい肉普通の肉

違いが良く分かった。子供は正直ですね。

DSC_0798

妻のお父さんから、何故か届いた近江牛

これは溶けました(笑)

親は気を使い子供に食べさせる

これも普通な事。

僕なんて¥390のワインと「丸亀製麺」があればいいんです(笑)

素敵な夕食を済ませ、家族で撮った古いビデオ録画を見た。

貯め込んでいたけど、貯め込んで良かったと思った。

妻も若く、子供がとっても可愛かった。

これは親のエゴでしょうが、それが幸せだと感じました。

グアムのビデオを見て、また連れて行きたいな~って思ってしまった。

勿論、スタッフにもって思った。

録画してて、まだStadiumを持っていないにもかかわらず「この先、サロンを持ったら、連れて行きたいです

と言っていたようですね・・・。

これはクリアーしないとダメですね(笑)

良き休日を過ごすことで、良き「志事」ができるんだと思う。

今週もハイテンションで乗り切るぞ~!!!

TOP > BLOG