2017/1/11 今年の思い出 ~初遊びの巻~

渡邊 マサノリ

もの凄く天気が良かった仙台市。

清々しい気持ちで朝を迎えられた。

階段を降り「おはよう」と一言「なんだ、パパ

チ~ン・・・。

撃沈の朝でしたが、僕はめげない(笑)

久しぶりに、自分の時間を作った。

やはり、波のある生活は嫌いだ。

久しぶりのゴルフだったので、まさかの350球も打ちこんだ。

お陰様で筋肉痛だった(笑)

午後は妻・娘を拾いハンバーグ食べて、ここへ連れて行った。

dsc_1733

正月に「ワカサギ釣り」に連れて行けなかったので、どうしても連れて行きたかった。

幼稚園以来の釣り。

その時は、釣れた事に驚いて、後ろにひっくり返って泣いた事を今でも鮮明に覚えている。

娘を横目に僕も、大きな池で鯉釣り。

1484122294293

あまりの大きさに僕の顔が引きつってしまった(笑)

この後ろで妻と娘は金魚と釣っていた。

dsc_1734

見える魚を釣るってどうなんだろうか?

浮きが空中に浮いている・・・。

でも集中して、こんなのが釣れたとさ。

1484122287080

どうやら、楽しかったようで延長したいと言っていたようです。

僕も負けじと集中~!!

1484122299714

ちなみに、僕の前ではミニスカの下品なオネ~ちゃんがパンツ丸出しで釣りをしていた(笑)

なんで僕の周りに人が居ないんだろ~って思っていたら、妻に「ドスケベ」と言われた(笑)

ゲスパンツ見ながら釣りって・・・。

娘を横目で見ながらする場所はココ(パンツゾーン)しかなかったんです~(笑)

また行きたいと言ってくれたので、パンツ星人が居ない事を祈りましょう・・・。

夏になったら、キャンプしながら釣りを楽しませてあげたいと思いましたとさ。

 

 

第二部へ続く。

 

 

おしまい

TOP > BLOG