2017/5/24 東北休日倶楽部 ~健康あるのみの巻~

渡邊 マサノリ

久しぶりのコース。

実に1年ぶりだろうか?

前日からワクワク感なのか、4:00 5:00 6:00

起きすぎですね(笑)

8:00からスタートのはずが、7:00スタートだと勘違いしていた。

DSC_0016

曇の予報でしたが、晴天。

コンディションが良く、早かったので空いていた。

気持ちいい。

この日の為にトレーニングを積んできた。

OB1回

スコアは残念ながら97・・・。

いつもと変わらず・・・。

でも、今回は成長、手応えを感じることができた。

ドライバーに関しては、7割はフェアウェイキープ。

そう、トレーニングをしていないパター・・・。

54打以上がパター。

14打がドライバー。

その他なんて29打しか振っていない事になる。

結果はイマイチでも内容が良かったから、次の課題が出来た。

DSC_0017

野ウサギを見たり、リスを見たりと、ノンビリする事ができた。

12時にはラウンドが終わり、ここでブレイクタイム。

DSC_0018

久しぶりの「ねぎっこラーメン

関東に住んでたら、こんな生活は出来ません。

吾輩の少ないお小遣いでも、毎週行けます。

仙台、良いところ。

疲れを癒やしに定番の「ゆったり苑」で裸で寝湯

はコレ飲んで。

DSC_0019

家に帰っても、野菜触って、植物の鉢を変えてと吾輩の休日は充実しましたとさ。

これからのシーズンは毎月コースに出向いて、スコアメイクのトレーニングをしたいですね。

 

 

おしまい

TOP > BLOG