2017/5/25 モデル撮影

ブログ

こんにちは!佐藤です!わたしの友達がこのブログを

見てくれているらしいのでがんばって更新したいと思います!

先日ミルボンスタジオにてアディクシーカラーのモデル撮影会に

参加してきました ↓ ↓ ↓

5d

沢山の美容師さんとモデルさんで賑わっておりました!

1d

流している段階で色味のキレイさがわかってしまうほど…!

今回ミルボンさんから新しく発売された「アディクシーカラー」が

使いたい放題という企画でしたので、試してみたかった色味を使わせて頂きました!

000000

アディクシーカラーは色味がとても濃く、

明度の幅も広いのでいろんなカラーリングに適しています!

今回色味の発色を重視したかったので事前に脱色を施しているモデルさんに

ご協力をお願いしました!

仕上がりがこちらになります ↓

7d

根元・中間・毛先で薬剤調整をし時間差で染めていくことで

ナチュラルグラデーションな仕上がりにさせていただきました!

6d

透明感のある色味とツヤがとてもよくわかる仕上がりでした!

2d

照明によっても見え方が違うことも実感でき

とても勉強になりました!

アディクシーカラーを使えこなせるようにもっとお勉強したいと思います!

次回はパーマ講習の内容について…つづく…

TOP > BLOG