2017/6/24 誰かの為に ~行動あるのみの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

やはり、昨日の激震は何かココロに強く、強く、切なさを感じた・・・。

人の命の儚さ。

何かに立ち向かう姿。

誰かに伝える姿。

朝から、何となく暗い気持ちで過ごした。

自分の周りでも起りえる事。

なるべく後悔はしたくない。

だからストレートすべき事出来る事はしたい。

ヘアードネーションもそうだ。

毎月、沢山の方がお越し下さる。

今では慣れたけど、いつも緊張感を持って施術をしているし、させている。

想いが詰まった職業。

DSC_0738

来る方だって、生半可な気持ちでは来ていない。

DSC_0739

流れ作業の様に見てしまうが、想いを込めている。

DSC_0741

結果、皆が喜んで下さる。

妻もマッキーさんの娘も提供してくれた。

良い職業。

募金も少しづつだが貯まってきている。

きっと生きたいと願う人にそのうち笑顔に変える事が出来るだろう。

今日も、募金をしてお帰りになった方もいた。

皆がそのうち笑顔になるだろうと願って✂を入れている。

医療用ウィッグだってそうだ。

若くして、抗がん剤治療を始めた方も沢山来ている。

お金儲けをしたくて、始めた訳じゃない。

皆の笑顔のお手伝いをしてあげたいだけ

 

皆に少しの笑顔前向きな気持ちの手伝いを

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG