2017/6/23 タノシイ時間 ~水圧・洗車スキデスの巻~

渡邊 マサノリ

実は、番外編ですが、吾輩の休日は終わりがないんです。

庭いじりを済ませると、残りの時間をどう過ごすかを考える、考える

無駄ってないんですよ。

だって、少しづつ死へのロードを歩いているんですからね。

今日だって、悲しい出来事が世間を・・・。

DSC_0179

暗くなるので、付きの落書き(笑)

そう、高圧洗浄機です。

我が家に3年前にはあったのですが、一回も使わないであった

実家のmotherが買ったのだが、それも一回も使用しないで我が家に・・・。

何年眠っていたんだろうか・・・。

実は半年前に使ってみたのだが、水が漏れたりして、使うのを諦めていたんです。

妻には「ケルヒャー」が欲しいって何度も言ってたのですが却下されていた。

誰かの元で働いていたら、確実に買ってたと思う。

店を持ち、人を雇い、家族が増えると何せセコクなる(笑)

何度も何度も取り付けに時間をかけた。

出来た~!!!

楽し~!!!!

洗車は好きですが、更にスキなった。

じゃーん。

DSC_0178

ピカピカになった。

ポリマーコーティングをしているので5年間は水洗いだけで大丈夫って言ったが、我が家では洗剤を使用しないとでしたが。

コレでこれからは水洗いでokになった。

毎週、夕方にはブシャ~ってやるんだろうな。

 

 

おしまい

TOP > BLOG