2017/9/13 たまにはね ~早い一日の巻~

渡邊 マサノリ

昨日は休日。

日はマッキーさんの子供の誕生日!!!(おめでと~

 

アヤカ君は神戸へ。

吾輩はゴルフレンジへ。

DSC_0556

朝は雨だったが、次第に晴れて来た。

イメージを持ってトレーニングをした。

7箱は頑張りすぎたが、なぜかラウンドしている方が次の日、腕が筋肉痛になっている。

数ではないと思った。

集中力力みですね

どんだけ力んでいるのだろうか?

帰りにゴルフショップに寄ってティーを買った。

高いアイアンを眺めて帰った・・・。

何年ぶりだろうか、アウトレットに行った。

自分の物を買おうとすると、何故かにって色々と見てしまった・・・。

3年ぶりだが、そこまで来なくても良いところかもしれない。

お腹が空いていた。

どうしても五目あんかけ焼きそばが食べたかった。

DSC_0608

アウトレットのレストランを見たが、食べたい物がなかった。

フードコートで1人で丸亀製麺ってのも寂しい・・・。

勇気を出して、ロイヤルパークホテルの中華料理屋に入った。

場違いでした・・・(笑)

ご婦人達がお食事をしていた。

場違いでした・・・(笑)

久しぶりに丁寧な接客をしてもらった。

僅かですが高い。けど、僅かです。

やはり、おもてなしがシッカリとされていた。

マニュアルなんだろうが、気分が良かった。

味は良かったが、吾輩の好きな味ではなかった。(庶民的な味が好きなんですね

DSC_0569

随分と前に買った回数券。

まだまだ残っている。

やはり庶民的が好き。

ここも、この時間この曜日の常連がいる。

ゴルフレンジもそうだが、吾輩の顔もバレテ来ている。

今回は寒かったので、2階の休憩室で漫画を見た。

「バカボンド」

昔に読んでいたが、1巻から読み始めた。

面白い。

次も行きたくなった。

休日はあっという間に過ぎてしまう。

来週はコースに出ようと思う。

萩祭が行われている野草園アトムを誘ってみよう。

それにしても吾輩の休日は朝から晩までギリギリまで使いこんでいる。

たまには少しだけ高いランチもいいものです。

次はどこに行こうかしら♪♪

 

 

おしまい

TOP > BLOG