2017/9/14 sora ~同じ雲なのにの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

 

sora。

を見上げたら不気味な雲がいた。

DSC_0610

戦争なんか起らないよな?

仙台でも東北でも地球上、同じsora

DSC_0612

真ん中からヒョッコリ太陽が出て来ようとしていた。

なんかホットした。

soraにも色々な表情がある。

人にも色々な人が居る。

小学校にも色々な人が居る。

世界には沢山の人が居る。

DSC_0614

穏やかなsora

色んな悩み、怒り、喜びが生まれる。

でも、そのうち穏やかな気持ちになる。

平和な世界でいてもらいたい。

大人も子供も穏やかな気持ちが必要。

DSC_0616

最後に見たのは幻想的なsora

一日の中でも、こんなに表情を変えるsora

人のココロと一緒かもね。

日本中でも同じsoraが見える。

特に吾輩のココロに何かがあった訳じゃない。

明日の空はどんなかな?

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG