2017/9/15 佐藤の夏休み

ブログ

夏休みを頂きまして、神戸旅行に行ってきました!

とりあえず着いてすぐ神戸牛をたべました◎

12l

目の前で焼いてくれて緊張しました。

続いて南京町にいきました◎

image7

がやがやしてましたね。

夜は神戸の夜景を堪能しました◎

image5

image10

続いて二日目オーシャンビューの朝日からはじまります◎

aaaa5

六甲山に向かいましたが

曇天気でしたので写真はなしです。

そのまま有馬温泉にいきまして

日帰り温泉とお部屋で懐石料理をいただきました◎

aaaa6

金泉・銀泉が最高でした◎

そのまま泊まりたかったです。

続いて摩耶山の夜景を見に行きました◎

image6

100万ドルの夜景でした。

aaa1

わたしも光りました◎

三日目は淡路島へいきました。

image13

この橋を渡りたかったのです。

aaa4

夢舞台というデザイナーさんが作った公園?へ

本来花が沢山咲いていて見事らしいですが

あまり咲いておりませんでした。

景色は見事にきれいでした◎

近くのビーチにいきました。

aaa3

とても澄んでいる

image11

泳ぎたいくらいでした。

aaa2

淡路島はたこの姿焼きとタマネギが有名らしいです。

そして帰りの時間がきてしまったので

名残惜しみながら帰宅しました◎

正直めっちゃ楽しかったですね。

ぶっちゃけちゃうと楽しすぎましたね。

超絶帰りたくなかったですね。

こんなに素敵な夏休みをありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。

馬車馬のように年末まで働きたいと思います!

佐藤の夏休みでした。

TOP > BLOG