2017/9/16 親孝行 ~騙されないぞの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

アヤカ君が旅から帰って来た。

やはり1人が居ないと寂しい空気感です。

彼女の笑いが、stadiumの空気を明るくしている。

感謝ですね。

旅と言えば秋?

先日、両親にプレゼントと思いJTBへ行ってきた。

「作並温泉の一の坊を予約したいのですが」

「ハイ、お調べしますね」

「30日ですと、25000円のお部屋と23000円のお部屋がございますが」

「どちらにしますか?」

「・・・・。」

ネットで見たのよりも凄く高いジャン・・・。

スマホを見せると。

「只今、お調べしますね。え~、そうですね。そちらの御予約も可能です」

・・・・。

あぶね~。勢いで高額の予約をさせられる所でした。

DSC_0617

料理も変わらない。部屋のグレードくらいだろう。

子が親にプレゼントなんだから、何でも喜んでくれるはず。

勇気を出して言って良かった。

これで来年も連れていけそう(笑)

我が家の秋休みも金華山だったが、妻がどうしても行きたかったのか連れて行きたかったのか

なぜか、来年に行く予定にしていた北海道が予約されていた(笑)

倍の値段を出して行く人も居れば、定価以下の値段で行く人も居る。

何でも調べた者勝ちですね♪♪

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG