2017/12/4 趣味 ~生涯の糧の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩の趣味と言えば、ゴルフです。

何気に飽きづにやれている(笑)

多分、一生行ける気がする。

義理の父とラウンドしたのは5年前の8月です

それまで、辞めずに絶対に一緒に行ってやる。

勝つのは無理だけど成長した事は伝えたいと思っている。

そして、今年復活した趣味「釣り」です。

DSC_0355

コレは娘に感謝です。

彼女がハマってくれなかったら辞めていただろう。

釣りによって人と人が繋ぎとめる事も出来ると思っている。

初めは

後に

今度は息子かなと。

人生なんて何年生きていられるかなんて分かりません。

だから趣味を増やして、人と人を繋ぎとめる事をしたいと思う。

来年はサーフィンをしようと思っている。

先ずは腹!!腹!!!

コレに乗って鍛えようかな・・・。

DSC_0353

娘にも趣味がある。

DSC_0352

カントリーマームと同じ味で同じ食感でした。

とっても美味しかった。

これもを繋ぎとめてくれている。

趣味っていいですね。

来年は、「ウクレレ」始めます!!!!!

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG