2018/3/8 重症 ~営業放棄の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

人生の中で一番と言ってもいいだろう。

穴という穴から水が出て来る・・・。

火曜日の正午の丸亀店内から事態が悪化した。

穴という穴から水が出て来る・・・。

飲食店での惨事。

周りの人の恐い目線・・・。

だって~。

せっかく40日分の薬をもらって来たのだが、効果がなさそうです。

車に乗っても、クシャミが止まらず運転が危ないと判断をし、コンビニへ。

_20180307_104835

こいつと、ポケットティッシュを購入した。

初めてこの時期にマスクをした。

まるで効き目が感じられない。

ゴルフ練習場でヒラメイタ☆★☆

_20180307_104917

ダブル・ブロック(笑)

これは効果テキメン。

全く水が出なくなりクシャミも出なくなり

しかし、1カゴを打ち終わると、ティッシュがびしょ濡れで栓を抜くと洪水ッス。

吾輩の美容人生に置いて、マスクはダメだと決めつけていたが、支障がでたので・・・。

サロンワーク中にマスクマンになっていると思いますがご理解下さい。

マスクの内側はご想像にお任せします。

これ、2ヶ月も続くんですよね・・・。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG