2018/5/6 寝犬 ~癒やし犬の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

GWで、身体がコタコタの美容人 ベナタワです。

毎日8時間は寝ているにも関わらず、どうも体力が戻りません・・・。

妻子が留守中に家を守ってくれている愛犬。

帰ったら、風呂に入って、夕飯を食べると、寝落ちしている。

何も言わずに、ずっと吾輩を、コタツから見守る愛犬。

_20180506_095044

これを横目に、吾輩はリビングで生き絶える・・・。

映画を見終わり、横を見れば愛犬が遊んでいる。

_20180506_095131

一人っ子なので、1人遊びが上手です。

これを横目に、吾輩は、次の日もリビングで生き絶える・・・。

本当は「散歩には行かないの」なんだろう。

昨日は、途中まで映画を見ていたが、また生き絶えると思い、途中で見るのをやめた。

可哀そうかなって思い、久しぶりに散歩へ連れて行った。

ホントに久しびりに感じた。

グングンと引っ張ってくれた。

ゴメンなと思いつつの散歩。

家路に着くと。

_20180506_095225

今度は愛犬がリビングで生き絶えた・・・。

飼い主に似るんだな。

それにしても、疲れても、疲れても、こいつには癒やされる。

今日でGWも終わりです。

美容師って、ホント大変な職業だなって思う。

でも、美容師って、ホントやりがいのある職業だなって思う。

はよ寝よ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG