2018/5/7 孝行 ~古希のお祝いにの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

GWも終わり、少しだけユックリとした時間。

今日はスタッフには申し訳ないが、早めにあがらせてもらう。

5月は母の日。

6月は母の70歳の誕生日。

どちらも近いので、息子から古希のお祝いをしたい。

ずっと天気に恵まれていたが、なぜか雨模様のマーク・・・。

motherと出かけると、何故か雨が多い。

1週間前のデータ。

Screenshot_20180504-082714

ク~、月曜からずっと雨ジャン・・・。

ため息しか出ません。

日曜日見たデータ。Screenshot_20180506-094207

ク~、火曜日曇に変わってる~!!

希望を持て~。

だって、外の藤を見せたくて行くのいに・・・。

しかも、既に藤の時期が終わりに差し掛かっている。

次はもうない「足利フラワーパーク

最初で最後の、2人の思い出なのに・・・。

で、今日のデータ。

Screenshot_20180507-081150

何故か気温が6度も下がっている・・・。

この天気予報は当てにしていいのか??

本町でも素敵な花が咲いている。

_20180507_113034

花は吾輩の心を穏やかにさせてくれる。

花が好きな人は、心優しい(笑)

思い出を作りに出かけて来ます。

皆にも、親がいつまでも居るとは限らないんだから、思い出を作ってもらいたいものです。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG