2018/5/10 枯葉 ~夢散るの巻~

渡邊 マサノリ

今回のテーマは、motherに「大藤」を見せてあげたい。

でした・・・。

前日の雨が上がり、霧がかった那須高原。

_20180510_211122

早く寝たせいか、motherよりも早起きをしてしまった。

朝食のバイキングを大量に食べ、風呂に入り、いざ足利へ。

更に1時間半のロングドライブ。

やはり・・・。

噂では聞いていたが、ここまでとは・・・。

黄色の「」は咲いているが、枝が小さいので、花も小さい。

_20180508_183705

本当に残念でならない。

何のための旅だったのだろうか・・・。

ツツジも終わっていた。

でも、少し早いが薔薇が咲いていた。

_20180510_211240

改めてmotherが花に詳しい事が分かった。

花が好きな人は優しい。

個人的に薔薇の香は好きですね。

でも「」がこれじゃね・・・。

_20180508_183753

全滅ッス。全滅・・・。

何コレ???

コレはそのうちリベンジですかね・・・。

本当はひたちなか海浜公園にでも行こうか?って言ってたが、ココも花が終わっていた・・・。

残念ですが、近くのアウトレットへ連れて行った。

実は、花よりも物でした・・・。

ラルフローレンが好きなmother

コレは吾輩の影響だろう。

凄く喜んでくれた。

帰りの車の中で着替えるくらい(笑)

結果良しって事で。

自宅に着くと、姉が髪を切れと待っていた。

姉夫婦甥っ子が暖かく迎えてくれた。

帰れる場所があるのって良いものです。

昔とは少しだけ違う空気感で、居心地が良かった。

motherの味。

DSC_0181

沢山、食べた。

次の日の朝、弁当を作ってくれた。

愛されていると感じた。

いつまで続くか分からない命。

また行こうね。

思い出をありがとう。

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

TOP > BLOG