2018/5/9 初旅 ~良き思い出の巻~

渡邊 マサノリ

月曜日は少しだけ早めにあがらせて頂きました。

スタッフ達に感謝です。

視界が悪く、残念な雨模様・・・。

16:00に郡山を出発して、那須塩原には18:30着。

着いて早々のルービー

_20180508_065121

風呂に入って、ユックリする時間も無く、夕飯です・・・。

2人で仲良く、浴衣に着替えて。

_20180508_065606

マグロの解体ショーを見て、多い位の夕食です。

motherは美味しいねって、喜んでくれた。

_20180508_065754

1時間半の飲み放題コース。

時間が足りませんでした・・・。

アッと言う間ってこの事を言う。

頑張りましたが、ココまで・・・。

_20180508_065641

あと1時間あればね~。

夕食後は、演歌歌手のショーを見に行った。

_20180508_065835

ジジババが好きそうな歌を歌っていたが、motherはアンコールの前に「帰ろうか

おいおい。それって失礼じゃないのかな??

興味の無い事にはドライなmotherでした。

沢山あるお風呂に入り、部屋へ戻って2次回の始まりです。

近くのコンビニで買った、地元のワイン

_20180508_065927

飲み過ぎですって、最後には、取り上げられてジ・エンド

22:00前には熟睡です。

そんなに話さなかったが、車の中では沢山話せたので、十分なのかなと。

いつも、桜の咲く時期に帰っていたが、今回はテーマが「」なんです。

久しぶりに楽しめた休日。

来年も連れて行きたいな♪

何なら、今年、もう一回いこうかしら。

マザコンってこの人を言います・・・。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG