2018/6/14 誕生 ~ぞろ目にご用心の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今日は妻の誕生日。

少しだけ早いが、火曜日に家族で祝ってあげた。

本来なら、少しだけ豪華なランチを企画していたが、仕事が入っていたようで、あえなくキャンセル・・・。

普段はスーツなんて着ないので、安いスーツを購入していた・・・。

ま~、この季節は綺麗な格好をして、ゴルフ場に行くので良しとしよう。

当日の朝、何故か吾輩だけ正装(笑)

食材は、前日のジム帰りの深夜に調達していたのいで、準備は万端ッス。

さてさて、夕食肉食・・・。

何故に女性は肉食なんだろうか・・・。

_20180613_115049

これだけ食べればね~。

昨日、体重を測定したら1キロ増し・・・。

これだけ食べればね~。

やはり安いには意味があると思った。

もっと贅沢をさせてあげれば良かったような・・・。

乾杯はシャンパン。

_20180613_115016

MOETに匹敵する弟分らしいが、やはり値段に比例しました・・・。

楽しい夕食を済ませて、残すはケーキフルーツです。

しか~し!!

まさかの親子喧嘩・・・。

気分を害して、吾輩は寝ます~。

楽しい時は楽しい時間を過ごしたい。

今ままでの吾輩の苦労が水の泡となる・・・。

お陰で、プレゼントを出すのを忘れる事になるとは(笑)

でも、今朝の誕生日に渡す事が出来た。

欲しい物ではないだろうが、吾輩が頂いたら嬉しい物をプレゼントした。

この世に生れて44年。

もう半分以上も一緒に過ごしている。

何かと苦労をさせていると思う。

あと半分以上も世話になる人。

良き1年をお過ごしください。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG