2018/6/15 改造 ~意識改革の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

休日が雨と言う事で久しぶりにゴルフレンジに行ってみた。

前日に来たゲストに400球は打ち過ぎでしょって言ったが、吾輩もこの日は250球は打った(笑)

時間が沢山あったので、遊びを入れつつ、身体の基本を見直してみた。

新たにドローボール(変化球)を習得しようと構えを変えてみたりと、スイング改造をしてみました。

何となくですが、球が曲がった。

フムフム。

ならば、この感覚でノーマルスタンスで振ってみたらどうなんだろう。

本番も良いのですが、たまには練習場でスイングの改造や修正には良いかもしれませんね。

実は、今までのスイングが間違っていたのかもしれない。

目線を少しだけ変えてみるだけで、何となく変わる。

誰にも分からないが、それが自己流に変わる。

美容でも同じ事が言える。

営業中に何気なく働いているが、少し目線を変えてみたり、今までと少し違う切り方したりと。

久しぶりに「マイちゃん」が吾輩のウェットカットを見ていた。

何となくですが、伝えられた様な気がした。

営業試合もイイですが、トレーニングを見つめ直すと少しだけ成長する気がする。

違う講習を聞きに行くのもまたイイですね。

雨の日でも何かしら得る事もあるし、暇な時でも得る事もあるはずです。

平塚先生」も伸ばしていた前髪を先日、切った。

理由は「もっと人に優しそうに見られたらいいな」です。

人は話さないと人柄なんて分かりません。

でも、話すタイミング等がなかったら、せめて見た目だけでも。

イイですね。

少し冷たく見られがちなら、出来る事から変えるのも良い事。

あとは担当者の腕の見せ所。

アシストに入る人を紹介して話しやすい環境を作る。

時間は空いている時だって無駄なんてありません。

来週は、意識している事を実戦してみようと思う。

_20180613_115517

 

 

おしまい

TOP > BLOG