2018/6/16 追求 ~偉大な方の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩は昭和生まれ。

いわゆるTVっ子でした。

外に出て遊ぶよりも、家の中に居る方が好きでした。

ドラマ、音楽番組、映画がとても好きな子供時代。

中でも好きな番組が「8時だよ全員集合

これは1985年まで続いたお化け番組。

ひょうきん族よりも、ドリフの方が好きでした。

幼少期でしたので、後期の「カトちゃん・ケンちゃんごきげんTV」は今でも鮮明に蘇る。

やはり、この2人の駆け引きがが、とても面白かった。

_20180604_103415

やはり「ドリフ大爆笑」が一番好きかも知れません。

もう、こんな形での全員集合は二度とありません。

_20180604_103304

既に歳を老い、残すところは死への階段を急激にかけ上がっている。

でも、こんな風景を見ると、微笑みすら出てくる。

_20180604_103336

決まりを守り、絶対に失敗が許されないで、笑いを取る。

未だにお笑いを舞台で行っている「志村けん

吾輩が崇拝する人。

1つの事をブレナイでやり続けている仕事。

生涯、お笑いは舞台が原点。

見習いたい人です。

そんな崇拝する彼が仙台に来る。

生の「バカ殿」が見れる。

Screenshot_20180530-121503

このホールは何気に小さいので、近くで見れます。

東京なら米粒だろう。

しかも良席!!!

幼少時代の大好きな方。

_20180530_160738

8月は皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

その代わり、それまではガンガン走りますのでご安心下さい。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG