2018/6/22 止動 ~見つめ直すの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は少しだけ夜更かしをしてみた。

眠さの極限に達していたんだろうか、吾輩は寝た事に記憶がない・・・。

人と話すって、やはり大事。

伝えたくても、伝えにくい。

分かって欲しいけど、分かってもらえない。

たまには立ち止まる事も大事です。

_20180622_082443

信号が一斉に「止まれ」を指示した。

自分自身を見直すには良いかもしれない。

お話をして、聞いてあげるのも良いかもしれない。

勿論、伝えて、聞いてもらうのも良いかもしれない。

midnight load

_20180622_082404

信号が一斉に「進め」を指示した。

「ハグはいらないので、また飲みに連れてって下さい。」

「またみんなで、飲みながらお話出来たら良いなって思います。」

原点回帰って言葉が好きです。

モラルやプロとして。

人として、仕事として。

有意義な時間を過ごせた。

皆に感謝です。

だから大好きなんだな~♪♪

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG