2018/6/21 働男 ~意外な宝の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

月曜日の営業中に「平塚先生」の御主人が髪を切りに来てくれた。

もう、彼女も髪を切れるにもかかわらず、吾輩に頼むとは義理がたいとでも言いますか。

そこには料金が発生します。

でも、ソレがある事で、何気に繋がりが深くもなる。

悩みを聞いてあげたり、夢や付き合い方等々。

髪を切り終えたら、実家へ帰るようでした。

親にプレゼント買うには、何処に行けばイイですかね~」

「ドンキでいいんジャン。あっ、ワークマンは?」

そんな所に行かないっすよ~」

確かに。

何故にワークマンなんだろう(笑)

そして、吾輩は休日に行ってみた。

_20180620_135810

薔薇を扱うのに、革の手袋が欲しかったので・・・。

いまいち良さげなのが無かったので、洗車に使う防水の手袋をget。

素敵な物を発見!!

_20180620_144451

これ被って畑仕事したら最高だよな~。

でも購入したら、妻に怒られるよな・・・。

安かったが、ココは断念です。

ならばコレは!!!

_20180620_135506

ドットの手ぬぐい。

これは安いし可愛い

コレで、テーブルを拭いたら雰囲気が増します。

小さなヒントは何処にでも落ちてます。

値段じゃないと思う。

皆さんもマネして良いんだよ~(笑)

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG