2018/6/20 青侍 ~勝利の味の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩の休日は早い。

色々と迷いながらのラウンド。

何が良いのか分からなくなってきた・・・。

_20180620_144610

天気も曇で、気持ちよくゴルフが出来た。

でも、結果は今年最高のスコアでしたが、迷いが絶えません。

やはり、プロに見てもらおうと思った。

最後のドライバーは2球打ったが、気持ちよく飛んでくれた。

_20180620_144644

納得が出来ないので、午後は練習して更に迷いが出て来た。

定番のコストコ~風呂に行って、オヤジにプレゼントを選んで、草刈り・・・・。

そして、夜はサムライブルーの応援です。(なんでブルーなんだろう)

妻子は、興味がないので、さっさと寝ると・・・。

爆音で楽しんだ。

_20180620_135648

7時から酒が入り、吾輩は眠さとの戦い。

まさかの幕開けですね。

大声は止まらず爆食いも止まらず。

酒が入らず、チョコティー

糖分を欲している・・・。

久しぶりに楽しいサッカーでした。

_20180620_135614

世の中のWCの盛り上がりの無さには驚きですが、視聴率が高くて驚いた。

次戦は24:00・・・。

吾輩の眠たさの戦いはこれから始まる。

勝利の味は、糖分かもしれない・・・。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG