2018/7/15 時間 ~パートナーの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は、娘が友達の家にお泊り会だったようです。

夕方に妻から「久しぶりに飲み行きませんか

何年振りだろうか・・・。

記憶している限りでは、夜に2人でお酒を飲みに行くなんて7年振りになるのだろうか。

久しぶりなので、気のきいた所に連れて行きたかったが、吾輩は外食をしないので・・・。

家から近所の所で。

_20180715_083511

はやりコテンパに疲れた体には黒ラベルは沁みます(笑)

少しガヤガヤし過ぎていた店内・・・。

もう少し大人な雰囲気が良かった・・・。

ま、次に行く所が決まったから良しとしよう。

_20180715_083547

家では食べれない物が出て来た。

テマヒマ掛かった料理が好きです。

いつもは家に帰ると1人飲になります。

特に誰と話す訳でもなく、ゴルフ番組を見て寝る。

それもまた良し。

でも、たまにはね。

今の事、今後の事。娘の事。夏休みの事。店の事。・・・。

2時間があっという間に過ぎた。

話しても、話しても尽きない話題。

何気に、話す事沢山あったんだ(笑)

吾輩の生涯のパートナー。

熟睡が出来た気がした。

今度の火曜日は髪を久しぶり染めてあげよう。

朝が来た。

_20180715_083622

蚊に刺されながらの格闘。

夏野菜が出来て来た。

日は動いている。

2人だけの朝食。

娘が巣立ったら、こんな風になるんだろうね~って、シミジミ言っていた・・・。

貴重な時間をありがとう。

また飲みに行こうな。

 

 

おしまい

TOP > BLOG