2018/7/16 尊敬 ~愛情1本の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

3連休が終わりを告げる。

何気に忙しい日々を送れた事に感謝でしかない。

地道に培ってきた証。

色々な想いを胸に✂を入れる。

徹底的に想いを込める。

言葉以上な事がきっと伝わっているに違いない。

我々は美容師。

日々を人の為に過ごす。

時間が掛かろうが、手抜きせずに想いを伝え、魅了する仕事。

感動を伝える事で、生涯顧客が産まれてくる。

紹介者も必然的に増えるだろう。

家族を呼べる人になってもらいたいと思う。

想いは分からないが想いやりは分かる。

人の為に何が出来るのか。

そんな事を、思いっきり伝えて欲しいと願う。

_20180714_131920

これ、どうぞ

うん。

頑張れる。

それだけの言葉が吾輩のいつも以上の力を引き出してくれる。

吾輩は引き出せているのだろうか?

表現が下手なやつは沢山いる。

だから胸が苦しくもなる時がある。

良い事も悪い事も、小さな事で大きく変わる。

この人の技術を学びたくて入社しました。」

少し前にだが言われた記憶。

小さな力が、大きな希望に繋がると信じている。

全ての方へ。

出会いに感謝ですね。

今日はユックリと眠りにつきたいと思います。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG