2018/7/25 爆釣 ~爆釣タイムの巻~

渡邊 マサノリ

プライベートが充実する事が出来なければ、良き人生は歩めない。

時間を割く事も大事かなと。

と、家族との時間を作るために、この1カ月間は大好きなゴルフは封印します。

4:30に起床です。

春休み以来の娘との釣り。

予定では桂島へ行き、海水浴でしたが、娘が選んだのは釣り・・・。

夏の釣り。

毎回、釣れていますが、今回は沢山釣らせてあげたい。

ファミリーフィッシングの醍醐味「サビキ釣り

今年も気仙沼へキャンプに行くので、前哨戦ってやつです。

昨年から復活させた釣りが、ここまで娘を魅了させる事が出来るとは思ってもなかった。

だからこそ、釣らせてあげたい一心です。

_20180725_101102

釣れております。

2匹もサバが掛かってますね~。

この時間、「爆釣タイム」です。

撒き餌の効果は凄いんです。

何度も吾輩「爆釣タ~イム」と楽しんでしまった・・・。

隣の人は何も釣れないが、我が子は()です。

2人で仲良く釣り三昧していると、オ・マ・ツ・リになる・・・。

娘に、この言葉を教える事が出来た。

仕掛けが絡まる事3回。

最後はイソメでも「爆釣タ~イム

_20180725_101137

楽しんでもらえたようです。

9匹は、ジーさんの所へ持って行き、あとはリリースです。

実は、何故に釣りを選んだのかは・・・。

次回へ続く。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG