2018/8/18 土産 ~個々の楽しみの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

皆が夏休みを取り、プライベートを充実して帰って来た。

吾輩の喉も完治した。

皆が明るく、元気に振舞っている。

疲れない程度に心地よい程度が丁度いい。

個々の夏は充実したのだろうか?

_20180817_100037

吾輩の大好きな醤油です。

ナナさんから教えてもらった醤油。

これが無くては生きて行けない(笑)

_20180817_100107

岩手の名産物ですね。

彼女も入籍をし、地元の家族へ、旦那の顔を見せられたのだろう。

人生なんてあっという間。

_20180817_100139

福島県と言えば、柏屋でしょう。

食べたことのない物ばかり。

マイちゃんは、皆よりも多く休んでしまっているのか、少しフンパツしたのが良く分かる。

いいんだぞ。休みは休みなんだから。

二人の故郷はチト遠い・・・。

そんなに頻繁には帰れない所です。

だからこそ、お盆正月はね!!

二人とも結婚をしているので、御挨拶はしないとね。

_20180817_183355

おやや。

コアラ?

これも大事な事です。

自分探しの旅。

何事もプライベートは充実してもらいたい。

勿論、遠くに行くのが全てではないが、一人なら行動が簡単だからこそ、色々な所に行ってもらいたい。

アヤカ君には、次はアメリカに行って欲しいって心から思う。

人生観が変わるし刺激を受けるはずです

夏休みは最大5日を与えているが、もっとあげたいのが事実です。

勿論、吾輩も欲しいって思うけど、私は走らないと死んでしまうマグロ

少し訳あってスタッフに長期のリフレッシュ休暇を与えた。

吾輩も長期で休んでみたい・・・(笑)

サロンを離れて、自分を開拓する事も必要です。

何事も柔軟な対応ですね。

吾輩はスタッフに生かされていると思っている。

来年度からは、皆にリフレッシュ休暇を与えてあげようと思った。

誰しも息抜きは必要です。

1週間程度なら、吾輩が走ってればいい。

だって、吾輩はマグロだから・・・。

元気なスタッフが今月の半分を走りますよ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG