2018/11/25 信頼 ~行動あるのみの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

人から信頼を失うと、取り戻すには凄く時間が掛かります。

勿論、見捨てられる事もあるでしょう。

どこかで相手に好きの感情が少しでもあれば、信頼を取り戻すために自分なりに努力をし、行動で示します。

これはお互いに、強い気持ちがなければ出来ない事。

許すも必要ですね。

時には人は非情にもならないといけない時もある。

翔君から朝、連絡が来ない・・・。

またか・・・。

早退、遅刻と繰り返しが続くと頭を抱えてしまいます・・・。

伝える事もあるが、伝えれてない。

さて、どうすべきだろう。

この連休中の予約状況をどの様にして乗り切るか。

ボーっと考え事をして、ミニラーメンに胡椒を投入。

_20181122_181015やってもうた・・・

やはり考え事をしながらだと、こんな結末になるんですね。

蓋をパチって空けるはずが、ネジって空けたようですね。

_20181122_181047スプーンで、胡椒スクイ(笑)

ピリ辛です・・・。

何度も、何度も就業規則を守れないと、信頼関係に溝が出来てしまう。

信じて情を持てと自分自身に言い聞かせた。

連絡が来たのは、吾輩が寝落ちする直前の夜。

どうやら、インフルエンザにかかったようです。

吾輩は彼を信じていなかった事に、自分自身を責めました・・・。

でも、人が少なくなる年末の忙しい時期じゃなくて良かった。

また、周りに伝染していなければいいんだが・・・。

吾輩も前日、遅くまで一緒にトレーニングしていたから心配ッス。

何はともあれ、人を信じてあげるのも必要ですし、それ以上に応えないと信頼は得られません。

強い意志を持ってもらいたい。

吾輩はインフルなんて吹き飛ばしてやりますよ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG