2018/11/26 永遠 ~地道な成果の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

3連休も終わった。

シビレル連休でしたが、皆で協力して乗り切った。

残すは師走のみです。

皆、色々な思いを込めて、新年度を迎えるのでしょう。

歳を重ねると、日々の過ぎるのが早いといいますが、ほんと心底感じます。

この連休中には、遠方からのゲストが多くお越しいただいた。

いわゆるstadiumをオープン時から支えてくれていた方々。

出会いは学生時代ですが、日々が経過し、結婚、出産、転勤。

地元は仙台だから帰省をします。

必ず、来てくれる方々には感謝でならない。

8年も経てば、環境も変わります。

そりゃ、吾輩も年取るわ(笑)

来てくれる方々が居るからこそ、ズッと本町で居続ける為に、考えアクションを起こし試行錯誤して居続けたい

みんな手ぶらでいいのに。

_20181123_220608長野県から車で来て、そのままstadium。

綺麗にしてから、義理のご両親へのご挨拶。

ワンクッションってやつですかね(笑)

リフレッシュも大事です。

緊張感を持ちつつ、毎回違うヘアースタイルの提案。

夏は短く冬だからイメージを変えて。

お任せって言われるが、意志疎通が出来ていれば、色々なスタイルは出てきます。

終始、和んだ空気感。

群馬県からも。

_20181123_220715

酒が好きな事も分かっている。

また。

「平塚さん、お客様に入客されているんですよね?」

温めていた秘蔵っ子。

情報を入手していたようで、おめでとうの土産を別に用意してくれていた。

自分の事以上に嬉しかった。

アシスタント時代が長く、吾輩との絡みも長かったから、可愛がっていた事も分かっているようです。

他の方にも「今日は平塚さん居ないんですか?」

「デビューされたんですね。絡みが無いのが寂しいです」

嬉しくも、寂しくも感じているんだろう。

勿論、吾輩だって思っている。

子離れしないとですね・・・。

早く4月になってほしい。

次の子を、またイジッて、笑わせて、ゲストと共に時代を築き上げたいです。

また、連休で忙しいって分かっていても、どうしても髪をお願いしたい。

確かに夏以来のstadium。

ゴメンネって。

むしろ、こちらがゴメンネですよ。

_20181123_220643

皆に支えられて生きていると感じます。

他にも沢山の方が遠方からお越し下さりました。

師走も帰省組が多いでしょう。

今はまだ、なんとかなるでしょうが、師走はお断り等が出てしまうでしょうが、想いは強く持っております。

ご勘弁下さい。

アヤカ君ともあと4日。

皆はあと3日

インフルが流行していますが、吾輩は彼女との仕事がしたくて仕方ない。

だから、絶対に移りません!!!!

残り4日間、師匠の働きを見せつけてやるぜい(笑)

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG