2019/1/21 無念 ~元気出して行こうの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は久しぶりに早く帰った。

日曜日に家族と夕飯を食べるなんて、クリスマスなどのビックイベントじゃないと食べれません・・・。

この日は妻が外出をする事だったので、急いで帰宅です。

まぁ、急がなくても定時で終わってしまってましたので・・・。

明日は娘の音楽発表会が行われます。

嬉しい事に火曜日です!

どうやらルパン三世のテーマが課題曲らしい。

吾輩は大のルパン好きなんです。

なので、昨日はルパン三世を2人で見ました。

吾輩は釘づけだったのですが、娘は隣でDSをしている・・・。

_20190116_190358

ネットで調べたらすぐに答えが出るのですが、4年前に甥っ子から頂いた攻略本を見ながらのゲーム。

娘は飽きずに4年もやり続けている。

こんな所まで吾輩に似ているとは・・・。

更に、明日の音楽発表会は娘の5年生だけ中止になりました。

5年生だけインフルエンザが流行っているようで、教室で待機みたいです・・・。

せっかく練習していたのに、親に見せる事すら出来ないなんて可哀そうです。

明日の夕飯時にでも、1人発表会でもさせようと思います。

小さな事からコツコツとです。

ゲームでも、勉強でも、音楽でも同じ事が言えます。

勿論、美容でも言える事。

小さな事をコツコツとですね。

明日は休日。

寒くて嫌になりますが、サーフィンも同じくコツコツやらなくては上手にはなれません。

が・がんばるぞ・・・。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG