2019/2/3 余韻 ~想いの深さの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今日は節分です。

が。

今日は美容師の国家試験の日です。

真面目に通って来た人なら絶対に受かる試験です。

落ちてしまう人は、思いが足りなく、甘えている人。

厳しい一言ですが、美容師試験なんて、他の業種の試験よりは簡単です。

自動車免許を取るのと変わらないと吾輩は思う。

試験に合格するよりも、美容室の試験の方が何倍も難しく、時間を要します。

覚えるのって、ホント大変な事。

理屈理論が分かっていても、生身の人間を扱う方が何倍も難しいんです。

そして、商売・経営・教育も難しい・・・。

隣のテナントは昨年の中旬で退去をした。

_20181221_202758なんとも寂しい光景です。

何事もってのがある。

は努力しても叶いません。

ズッとは無い。

でも、その先を想像する事は出来ます。

何が起こるなんて神様しか分からない。

お隣さんは、初売りを見こしての移転なんだろう。

戦略も勝負には必要な事ですね。

stadiumはどうなんだろうか?

隣の店舗では、笑顔を与え、日々スタッフが頑張っている。

_20181221_215123色々な想いが詰まった場所です。

これは12月の画像。

あれ?暇じゃん(笑)

「平塚氏」が定番の位置でデジタル娘をしているじゃないか!!!

こんな風景も残す所、あと僅かです。

でも、そこが丁度良いんです。

「蛯名君」stadium染める馴染める時間がリニューアルには丁度いい時間なんです。

彼はついている。

強運の持ち主ですよ(笑)

土台を作り直し、先へ進む準備です。

現在の仮店舗の様子です。

_20190203_095428

当初は物が多くて困ったが、何もなくなるとスッキリと見えるが、狭い・・・。

不安希望に満ちた世界。

ここを離れる事は寂しい気持ちしかない。

いつ出来あがるかは今の段階では分かりません。

ゲストの皆さまがワ~って思ってくれる場所にしたい。

その前に、準備力が必要です。

皆さま、乞うご期待あれ。

その前に、最後のstadiumに是非、お越し下さいませ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG