2019/2/4 御礼 ~気遣いの姿の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumの移転の事はブログでお伝えしてなくて、先にHPのトピックスに掲載をしていた。

なんと、見てくれている方が多い事に驚きです。

有難い。

大好きなゲストに囲まれている事に感謝しかない。

2人きりの営業だった時に、素敵な物を頂いた。

_20190128_220920サヤ姫。

いつもありがとうございます。

限られた時間しか一緒に過ごせない。

私たちの仕事は時間との戦いです。

そんな事も分かって頂いている。

2人だから2人分。

感謝です。

素敵な命も授かった。

そのうち子供にも鋏を入れる日も来るのだろう。

親から子へ子から旦那へ。

吾輩が思い続けている事です。

家でもstadiumの話になったり、職場や食事の場でも言える。

どこかでstadiumの話題になってくれるのが理想です。

勿論、良い事も悪い事でも構わない。

話題が出ると言う事は、心のどこかに想いがあるから。

そこに、紹介口コミが生まれす。

また、帰省の度に、持ってきてくれる「木場さん」

_20190128_220801私、コレ好きなんです」ってシャンプー中に言ってから持って来てくれている。

でも、こんな素敵な事を伝えるだけで、ゲストは嬉しいのだろう。

実家に帰省してもstadiumを思い出してくれている事に意味がある。

1人では運営が出来ないサロン。

人が人を想い伝える事で人との繋がりが強くなる。

勿論、器用不器用もあるだろう。

何事も話をし、聞いてあげる事で繋がりが生まれます。

久しぶりにスタッフにシャンプーをした。

寝た。

これで良いんです。

人が残れば、会話が生まれます。

その先を見据えて吾輩は伝え続けます。

出会いには感謝しないと意味がない。

出会ったからには、全てを伝えて成長するだろう。

心地いい1週間を過ごせた。

いい波が来ていると実感してる。

良き疲れの中、明日はサーフィンですね。

風、強か~。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG