2019/3/7 大台 ~記念日は皆での巻~

渡邊 マサノリ

あるトラブルに巻き込まれ、スタッフは23:00、吾輩の帰宅は1:00を過ぎていた・・・。

夜ナベですね・・・。

違う夜ナベもあった。

_20190307_093519

昨日の違う夜ナベ。

遅くに残ってくれた仲間達。

1人の、大事な仲間の誕生日。

目頭が熱くなる。

皆が、好きから、大好きに変わってきている。

これ、23:00は回っている。

_20190307_232627

三十路の大事な時期。

「マイ氏」と同じ歳。

自分も同じ事をしてもらったから。

ただ1人、見覚えのない人が居ますが、スルーOK(笑)

大事な人だから誰かが動き、皆が賛同する。

提案してくれた「平塚氏」には頭が下がりっぱなしです。

深夜に吾輩抜きで作ってくれた思い出。

_20190307_093546

吾輩は新商品新店舗の事で頭がグワン・グワンです。

細かいんで(笑)

そりゃ、警備会社から電話掛かってきますよね・・・。

大事な1人の笑顔が見たいだけ。

お金以上の物が、今のstadiumにはある。

皆も辛く、厳しい状況ですが、感動を毎日して過ごしている事に感謝しかない。

だって、この笑顔が見たいから。

_20190307_232014

吾輩、プレゼントは迷った。

でも喜んでくれたに違いない。

ケーキは「平塚氏」からのサプライズ。

これも育ち方、親の影響だろう。

また、前日に早く来るように言われた。

遅い帰宅なので眠いわ(笑)

適当な理由をつけて「ABC」には遅く来てもらった。

暗くした店内。

髪もスタイリングしていない状態での撮影。

毎日、感動がある。

素敵な人々に出会えて感謝しかない。

過去は過去。

今を生きる。

共に生きる。

生きている事に感謝しないとね。

生まれた事に感謝しないとね。

「ABC、誕生日おめでとう」

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG