2019/3/8 危機 ~予定外の想い出の巻~

渡邊 マサノリ

現在進行中のオリジナル商品が、まもなく皆さまの手元へパワーアップしてお届けになります。

が!!!!!!!!!!!

最後の最後にきて、まさかの工場から返品。

どうやら、工場とデザイナーさんの間でのトラブルが発生。

どっちが悪い訳でもない。

言った、言わないのやり取りは吾輩にとっては、して欲しくない。

今後の取引に大きな溝が出来てしまうので・・・。

工場でラベルを貼ったら下の部分にシワが出てしまったようです。

ガビ~ン

mm単位の作業だけに、どこの業者を調べても断裁してくれる所がありませんでした。

やりましょ。

stadiumは細かい作業は得意です。

また、こんな事が想いへと変わる。

皆が一つになってstadium愛を。

感謝です。

_20190307_092419

「マイ氏」が4つの文房具を購入してきた。

この方はstadiumでも一番細かい人。

_20190307_092453

繊細な「ABC」

皆で行う事で想いも倍増ですよねって言ってくれた。

熱い人。

_20190307_092308

9年間過ごしてきたが、この引き出しを初めて使ったのが「平氏」

最初で最後になるだろう。

これも思い出に変わるだろう。

400枚を上部を2ミリ下部を1ミリのカット

30分で10枚程度しか切れません・・・。

_20190307_092540

子供が寝静まってから「マイ氏」も来てくれた。

責任感があるから家に持って帰って1日で80枚も夜ナベしてくれた。

どう考えても4日では終わらない作業。

素晴らしいスタッフに恵まれている。

で、2日で完了。

吾輩は移転の作業で手がいっぱい・・・。

1枚も切らないで終わってしまった(笑)

皆が愛情を注いで作った作品です。

皆、子供の様に工作時間を過ごした。

温めていた物が、これから一気に世に出る。

素晴らしい船出ではないが、これもstadiumらしさ。

毎日遅い帰宅です。

疲れが溜まってきたが、日々楽しさしかない。

売れるサロンへと変わってきている。

絶対に元に戻してやる。

いや、それ以上を目指したる!!

金は無いけど何とかなるさ。

オラに付いて来い!!!!

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG