2016/9/5 祭りのあと ~みんなこうなるの巻~

渡邊 マサノリ

先週、結婚式を終えたばかりのゲスト。

ナナちゃん」の大親友

ずっと伸ばしていた髪も式が終わったのでバッサリと!!

DSC_1199

可愛いですね。

直毛でボリュームが出ずらい髪質。

短いショートヘアーはパーマが弱く掛かるとやりやすくなります。

ナナちゃんがデビューする前は僕が担当していた。

最近はずっとナナちゃんが式までの間、メンテナンスをしてくれた。

バッサリ行くならBossにと言う事で、今回は僕が担当した。

久々ならが嬉しかった。

これも師弟関係なんです。

Stadiumはわけ隔てなく、自分が担当しなくても同じ気持ちで接してあげる。

誰のお客様だろうが、自信を持って担当します。

それにしても、式が終わるとみんな髪、短くするんですよね(笑)

DSC_1196

これも新たなスタートラインに立つって事なんでしょうか?

みんなの幸せが僕達のやりがいに変わる。

今日は祝日ですか?

有り難い事に、忙しい日々を過ごさせております。

今日はスタッフの不在が多くて、最後は「平ちゃん」と最後まで志事しました。

心細いなんて言ったもんだから、「マイちゃん」が急遽、19:00まで頑張ってくれました。

これは、初なんです

旦那さんがお休みだけに、甘えてしまいました(笑)

人が人の為に

日々、成長をしております。

それにしても最近は疲れが取れません・・・。

明日は休日。ユックリと身体を休めてみようと思います。

あっ、明日は大腸検査だ~

検便、出るかな・・・。

TOP > BLOG