2016/9/17 動く人・動かない人 ~可能性を信じての巻~

渡邊 マサノリ

先日、常連となった「コズちゃん」が髪を切りに来てくれた。

久しぶりにバッサリとショートにした。

なかなか可愛く出来上がった。

彼女はいい雰囲気を持っているので、確実にショートが似合うし、ハマる。

ショートバング(前髪)、マッシュルーム、グラデーション、アシメなスタイリング。

芸術を売りにしている人は、髪も芸術的ではないとダメだと思う。

だから僕もそのスイッチが入る。

自然もいいが不自然もヘアーを作る意味ではとても大事な事。

以前に紹介した個展で売っていたバッジを頂いた。

dsc_1249

これはレア物になるだろう。

いつどこで、人は脚光を浴びるか分からない。

何かをアクションしている人には脚光を浴びる権利を持てる。

自分からアピールしないと、何も先には進まず、誰の目にも止めてもらえない。

ダメだっていいんです。やってダメならまた次に可能性があるから。

人との繋がりは脚光を浴びるには絶対に必要な事。

嫌がらず、人に見てもらったらり、アプローチしなくては誰も分からずに時だけが過ぎて歳を重ねるだけ。

スタジアムの自社製品も同じ事が言える。

HPで紹介しても、誰かに何かを伝えなければ、だれも分からないし感動すらない。

昨日、福岡から発注が入った

これも伝えて分かってもらって、また使いたい。

そんな気持ちから人から人へ伝染する

独り歩きなんて出来るはずがない。

ジョウ君」ありがとう!!

コズちゃん」の作品は本日から3日間、東京は世田谷区の高島屋で作品が展示されるようです。

2日間は彼女もいるようです。

沢山の作家さん達の展示になるので、よく観察しなくては分からないかもしれない。

近くにいる方は是非言ってみて下さい。

そして、一声お掛け下さい。

彼女心に何か響くはずです。

お互いに頑張ろうね。

 

TOP > BLOG