2015/11/12 休日、満喫出来ません・・・ ~お祝い~
最近の私は連日、疲労困憊ですが、日々を楽しんで過ごしております(笑)
月曜日の記事が書いていない訳は、我がスタジアムの右腕。剛腕の「齋藤先生」と久しぶりにサシ飲みをしてきました!!
平ちゃんとサシ?で飲んだり、関東の後輩とサシで飲んだりと、僕の肝臓は悲鳴をあげていますね(笑)
でも、お酒の場は勿論ですが、齋藤ちゃんと飲む酒は本当に楽しいですね!(ちょっとシツコイ所はありますが)
彼は一次会で終わるはずだったようですが、今回は久しぶりだし、色々と話したい事があったので長い、長い一日でした・・・。
でも、カモ肉のセリ鍋は美味しかった~!!
この美味さを家族にも味わせ手あげたいものです・・・。(いつもスミマセン)
そして、休日の朝。
チ~ン。
寝不足が響いてしまい、しばらく引きずってしまうとさ・・・。
でも、サロンの事を済ませて、ガス抜きにゴルフ練習は気持ちよかった~!やはり、何かをつかんだ様ですね。
妻のある意味記念日でしたので、この日は奮発をしてしまいました!
かなりピンボケですが、ご要望通りに「焼き肉」です。
しかし、妻のお腹の調子がおもわしくなく、2人で食べたとさ・・・。
美味しそうに見えますが、外食する金額よりも半分以下!!!
それでも、子供は美味しいって言ってくれて、僕はガゼン次週もやる気が出てきます。
やはり、何かを食べながら、酒を飲む事で、人が笑顔に変わり、人にやる気が出る事は、やって良かった。行って良かったと思います。
僕の周りに居る奴らは最高の人達ばかりです。
来週は「餃子」でしょうかね!!!






















