2019/5/1 令和 ~stadium元年の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

5月1日。

令和元年の始まりです。

stadiumも新たな幕開けです。

4月を持って、長きに渡りstadiumのネイリストの「マッキーさん」が旅立ちました・・・。

お母さん役のマッキーさん。

新店舗へ連れていくと約束をし、デザイナーさんにネイルブースの依頼をしていたのですが、やはり狭い・・・。

どうやらフットネイルが出来ないとの事でstadiumを離れる事になりました。

ズッと一緒は叶わないんだなと思った。

でも遠く離れる訳ではない。

彼女は同じ本町で1人で生活をする事を選んだ。

お客様との関係から、空いているテスターを使ってイイよって、ネイルブースにしてあげていた。

これも縁だったんだなと。

サヨナラではないが、一区切りかなと。

今日からstadium元年の幕開けです。

また一回り皆が成長できるでしょう。

なので、今日は決起集会です。

福島県から帰省したばかりでオネムな吾輩ですが、皆と乗り越える為にはね。

IMG_20190429_215939_295

支えてくれた事に感謝です。

違う道を進みますが、選択は人それぞれです。

毎日、無駄にしないで素敵な日々を歩みたいですね。

stadiumは新たな幕開けですが、今は序章です。

来月からが出発となるだろう。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG