2019/4/29 帰省 ~約束を果たしにの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

G・W・・・。

大型連休が始まりましたね。

そろそろ曜日感覚が無くなって来た吾輩。

どうやらG・Wのど真ん中の火曜日に娘はお友達を家に連れてお泊まり会を開きたいようです・・・。

親よりも友達を選ぶ年になってしまっている。

少ししか一緒に過ごせないから大事にしたい一緒の休日ですが・・・。

でも、分かる気がする。

吾輩だって、その歳だった時は親と旅行に行くよりも友達と遊んでいた方が楽しかったから。

数年前に、お泊まり会をした時、吾輩は早めに帰宅したら「え、なんで早く帰って来たの」

これは効きましたね・・・。

いわゆるトラウマってやつ。

居場所が無い!!!

でもね。

_20190425_164232

甥っ子の高校野球の春季大会があります。

偶然にも準決勝が火曜日です。

これは見に行けって事ですね。

1回戦はなんとコールドゲーム。

_20190428_102537

去年の先輩を越えた。

途中、お役御免です。

明日は準決勝です。

甥っ子の勇姿を見るか、家で寝るか迷っている・・・。

どうしよう・・・。

疲れた・・・。

良い日々を過ごしているとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP > BLOG