2019/6/5 縁会 ~一致団結の巻~

渡邊 マサノリ

昨日は6月4日。

10年目に突入です。

なので、皆でお祝です。

今回は「マイ氏」の要望で焼肉です。

やはり女性は肉が好きですよね(笑)

他のスタッフは夜に御飯を食べに行ったりしているので、ランチ会くらいは彼女の意見を尊重してあげたい。

その前に、自分の時間も大事にしたい。

疲れているのにも関わらず・・・。

人生、波に乗らないとね。

_20190605_223410

仙台でも高級な焼肉屋さん。

味も大事ですが、接客等も勉強してもらいたいし、社会勉強の一環です。

1559740568706

はい。サシ~!

_20190605_223611

これは何ぞや?

_20190605_223438

美味いに決まっている。

普段はセコイ吾輩ですが、こんな日はフンパツします。

だって、そんなに高い食べ物を食べる機会は少なく、立ってオニギリを食べる様な職業です。

素敵な時間を過ごせた。

1559740566106

吾輩を穏やかにさせてくれる存在。

1559740582667

有難いですよ。

お腹も満腹になり、吾輩に付きあってもらいドコモへ(笑)

この時間が無駄と感じ、吾輩は卓球をしようと提案です。

大正解です!!!

1559740580082

皆が楽しんでくれている姿を見れるのが吾輩の幸せです。

やっぱり、身体を動かす事は一致団結になる。

この映像はYouTubeにて(笑)

皆の幸せが吾輩の財産。

1559740584642

今、波に乗り始めているstadium

この波に乗り、今を皆で生きよう。

10年目のstadiumは熱い!!!

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG