2016/6/10 お梅雨さん

ブログ

こんにちは!サトウです(^O^)!

あれ?れ?

なんだか…髪が…ひろがる…。

こ、これは、お梅雨な時期到来ですか!?

はいっ!!!!

そんなあなたの味方「UKUWA!!!!」

image

湿気を撃退し、まとまりを導いてくれる洗い流さないトリートメント

なんです!シトラスグリーンの自然な香りのクリームタイプ!

お客さまからも好評いただいております!

image

ななさんからも好評いただいております!(笑)

これからの時期とってもオススメです~◎

はい!最近のモデルさんです!

オン・まゆ・ボブ\(^O^)/

image

とっても可愛らしい仕上がりになりました!

使うハサミでヘアスタイルはどんどん変わってゆく…

ことをしみじみ感じております!

今宵もがんばります!

あっ、インスタも要チェックですよ~!

@stadium.hair

ぜひフォローしてください!

 

TOP > BLOG