2017/1/5 大晦日だよ! ~全員集合の巻~

渡邊 マサノリ

昨日は疲れに疲れたスタートでしたので、内容が少なくてスミマセン・・・。

 

今回はボリューム満点の内容を、仙台本町から、美容人のベナタワが、お送りいたします(笑)

美容ネタは全くなしなので、あしからず。

 

大晦日。

いつもの会合。

1483183508833

甥っ子が僕の背丈を越えた。

1483235430717

弟ですね(笑)

そして、「マイちゃん」の親には申し訳ないが行ってきてしまった「ワカサギ釣り

早寝、早起き。

10:00には寝て、4:30には起きていた(笑)

dsc_1688

初めての光景で渡邊兄弟はテンションが上がってしまった。

dsc_1687

これを樹氷と呼ぶんだろうか?

信号機を右折したら景色が恐ろしく変わった。

マイちゃん」は知っていたようです。

1483444995213

こんな所に行くのにスノーブーツってあるんだな~って実感をした。

フードの意味も分かった気がする。

dsc_1702

元旦、早々に何をしているのやら・・・。

でも、姉に「ありがとう」って何度も言われた。

企画者ってのは大変なんです(笑)

皆さんにも見てもらいたい景色です。

1483444968155

何気に熱かったスノーテント。

これが、人生で初めての「フィ~ッシュ

楽しかった。

お腹のカイロは気にしないで下さい(笑)

dsc_1696

50匹以上は釣れた。

トップ賞は義兄の「希君」でした~!!

お父さんの意地が見せれて良かった(笑)

dsc_1707

ハイ、揚げたて~!!

全て終了時刻は11:00(笑)

元旦と呼んでいいのだろうか?

正月らしさゼロでした。

でも、いい思い出が出来たと思う。

来年は何しようかな~♪

 

おしまい

TOP > BLOG