2017/11/17 師走 ~身体持つかなの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

働いても、働いても~。

働く事が大好きな美容人 ベナタワです。

11月も半分を過ぎた。

ホントに今年は時間の経過がとても早く感じる。

カレンダーを見るとゾッとする(笑)

DSC_0322

昨日、「アヤカ君」に年末どうする?と聞いた。

勿論、休みますよ~♪31日は休めばいいっすよ。26日も休んじゃえ~♪」

彼女は昨年もその前も連勤した。

今年もやってくれると思います(笑)

なぜか「平塚先生」が26日を斜線していないのも、働けベナタワと暗示をかけられている気がする(笑)

アヤカ君」が「身体、大事にして下さいね~」って言ってた。

2人よりも3人、皆が居てくれて、励ましのお言葉を頂くだけで頑張れそうです・・・。

これもそうかな

DSC_0318

パパの為ではないが・・・。

妻と一緒に作ってくれたクッキー。

小さな幸せです。

家族の為に頑張らねば~。

勿論、年金暮らしをしているワガママfatherの為にも頑張らねば・・・。

ホッコリする画像。

DSC_0317

小さな身体で生まれた子供。

今ではキッチンに立ってクッキーを作ってくれている。

可愛い靴下。

どうやらお気に入りみたいです。

師走、乗り越えられそうです!!!

12月は最後の火曜日(26日)も大晦日も休まず営業です!!!

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG