2017/11/22 趣味 ~良く出来ましたの巻~

渡邊 マサノリ

今年の吾輩のお休みも残すところ4日となりました。

趣味のゴルフ。

今回は違うコースへ行ってみた。

表蔵王なので30分多めにみて出発をしてみました。

やはり慣れない場所の運転はキライです。

ナビが指す方向と違う道に入ってしまい、まさかの渋滞・・・。

到着時刻、まさかの10分前・・・。

ギリギリだったので準備運動も出来ず・・・。

ドキドキの始まりです!!

DSC_0336

風が強くて寒か~。

途中、ヘッドカバーを無くしたりウェッジを前のホールに忘れてきたり・・・。

前半は何も考えないで、自分のゴルフをしてみた。

ハーフ45!!

パーが3つバーディー1つ!!!

上出来です。

DSC_0338

後半は距離感やコース戦略を考えて挑んでみた。

多く崩れはしなかった。

コンスタントにラウンドが出来た。

パーも少なくバーディーもなく・・・。

ハーフ45。

DSC_0342

見事にトータルスコア90ジャストでラウンドできた。

初めて行くコースで90は我ながら自慢できますね。

いや~、楽しかった~!!!

上達しているのが自分でも感じた。

来年の目標は1人でコンペに参加でもしたいと思います!!

ヘッドカバーは帰りにフロントで聞いたら届いていたようでした。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG