2018/2/23 定番 ~新しい仲間の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

新しい仲間といっても、誰が入る訳ではありません・・・。

(できたらアシスタントが欲しい今日この頃)

先日に紹介した「大丸家具」へ妻が行ってきたようです。

吾輩のリクエストはウォールクロックマグ

ずっと欲しかったウォールクロック。

家に着くと、何故かマグしか無かった・・・。

_20180219_091552やはり、可愛い。

家ではムーミンのマグですが、Stadiumではね~。

ターコイズ・ブルーは好きな色。

Stadiumのロゴと一緒。

家では日本茶Stadiumでは紅茶。

朝から幸せな時間。

マッキーさん」が向かいの花屋で買った花を隣に。

_20180219_092544う~ん。

イイ感じです。

家では、朝からアロマをたいて欲しいと言ってるのだが、コンセントが見つからないようです・・・。

朝はユックリと過ごすのがいい。

時間に追われる職業なので、せめて朝くらいはね。

そして妻はついでに、高額な椅子を買っていたとさ。

ま~、一生物なのでイイと思う。

吾輩の時計は・・・。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG