2018/3/19 祝福 ~微妙な年頃の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨夜は、もの凄く久しぶりに飲みましたね(笑)

終始、笑いが絶えない男飲み

駅まで送り届けたが、何故か駅構内までチャリ持ちこみ・・・。

話に夢中になって、自転車を持ってきている事を忘れていた。

ついでに写メ(笑)

_20180319_084251

ここまでチャリってダメでしょ。

出会いに感謝しないとですね。

朝から自分でも分かる、お酒臭い吾輩は、stadiumに来ると。

_20180319_100828

頭が柔らかいですね。

日本酒臭いにも関わらず。

_20180319_095922

1合のぐい飲み(笑)

毎朝使っている「ゆず七味

これに入れて、これから生涯使うんだろう。

どれも宝物ばかりが、年々増えて行く。

_20180319_095852

可愛いグルグル。

頂くなら、小さなコダワリ

有田焼美濃焼

今日は2人お休みです・・・。

お詫びにって、袋が二つあった。

_20180319_100941

ゴメンナサイのマスクのプレゼント(笑)

_20180319_101014

しかも手紙付き。

これは嬉しいッス。

愛情を感じる。

_20180319_100908

中身は吾輩だけの宝物。

これは、毎日持ち歩かないとですね。

最後のです。

_20180319_212550

吾輩の好きな物を知っている(笑)

地味ちゃんから。

最後まで1人で雑巾を干して帰っていた。

先輩にはいいんじゃない?って言われたが、休み明けに掃除が出来なくなると判断して・・・。

これこそ、吾輩へのプレゼントなのかと思う。

物よりも、想いが嬉しい。

誕生日なんて忘れてしまう位、忙しかった・・・。

自分への御褒美は、疲れまくった週なので、今から温泉行って来ます!!!

皆に感謝。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG