2018/4/18 持続 ~身体ありきの人生の巻~

渡邊 マサノリ

吾輩、月曜日にジムに行くって言って、寒さのあまり帰ってしまった・・・。

家に帰り、映画を見ていたが、1時間も見てたら「あれ?コレ見たな

仕方なく途中で止めて眠りについたが、こんな無駄な時間を過ごすならジムに行ってた方が良かったと後悔した。

休日の午前中はシッカリとゴルフ練習です。

5月のラウンドの為に、アプローチアイアンの練習ばかりした。

やはり、目的を持って練習をしないと、時間お金がもったいない!!

50代の社長3人に囲まれてのラウンドはシビレル・・・。

練習が残り2回しかない・・・。

 

午後は、久しぶりに妻の髪をやってあげた。

普段の会話が少ない夫婦・・・。

喜んでくれたかな~。

2時間って、あっという間です。

休日の2時間なんて、月に1回くらい使ってあげたいと思った。

綺麗になれば、誰だってテンションが上がるはず。

来週もカラーしてあげても良いと思った。

人の為に時間を使うのって良いですよね!!

16:00からは吾輩の時間です。

_20180418_115753

ジャジャ~ン。

休日はジャグジーがある「ゴールド・ジム」へ(笑)

ここは3時間は駐車場が無料なので、1週間に4回も行けば私営のジムよりも安くなるんです!!

_20180418_115828

違う店舗へ行っても、みんなマッチョしかいません・・・。

素敵な女性が2人も居た。

やっぱり、自分に気を使っている人は輝いていますね。

吾輩も負けじと、7キロも走ってしまいました(笑)

何気に駅前店の方が機材も多く感じた。

休日の過ごし方が、また増えたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG